スポンサーサイト


UCC定番中の定番です!

UCC


今回は、UCCの定番コーヒーです。

評価対象商品名;UCC Milk&Coffee

販売者;ユーシーシー上島珈琲㈱

販売価格;120円

頑固親父の格付け;☆☆

ミルク&コーヒーと言う分かりやすきコンセプトは、

好感を持てる。

ただ。エヴァゲリヲン広告つきなら

価格を下げるとか・・・?

おまけも抽選・・・!

実のせこい!

コカ・コーラさんの以前に紹介した缶コーヒーは

ルパンのフィギュア付きでした。

「僕は、おまけに弱いんだよね!」と言ったら

店の人も人「みんなそうですよ!あれは、人気ありました」

と語っていた。

また、コーラ自体も二本買うとiTunesの1曲ダウンロード付き!

やっぱやりますよね!

それに比べるとせこすぎる!

広告欄・抽選このキーワードが・・・?

ターゲットは、子供かオタクなんでしょう・・・?

マーケティングをしたのでしょう・・・?

頑固親父には理解できない商品でしたが

デザインが伝統を生かしたのは、認めます。





デザインと機能を兼ね備えたアイテム!

SHOOPING WORLD MALL










スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINK SITE
トライしてみてください・・・!
ブログ内検索
RSSフィード
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
頑固親父はプリンが大好き
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
LINK
SEO対策:パートナー
LINK2
SEO対策:アフィリエイト
LINK3
SEO対策:ブログ
Yahoo
