スポンサーサイト


またまた、参りました。

チョコレートプリン


またまた、参りました。

夜な夜なコンビに行ったらいるじゃないですか

僕のお気に入りの彼女。

もちろん店員です。

そこで、タバコ買ったら、「今日はプリンを買わないのですか?」

と言われてしまいました。

そこで、プリンの企画は終わりましたが、

新商品なので、頑固親父が評価しましょう?

評価対象商品名;ベルギーチョコプリン

販売者;栄屋乳業㈱

販売価格;120円

頑固親父の格付け;☆

実に上手い。キョコレートがあっさりしてる!

でも、これはプリンじゃない!

格付けは低いがスウィーツとしては、4☆です。

デザインもおしゃれです。

是非、お試しを・・・!

プラダの部屋
GLORY'S
LIGHTING SHOP

GLORY'S DAILY SHOP
GLORY'S DAILY SHOP
SHOPPIN WORLD MALLSHOP
海外安全情報
HOW TO SPEAK ENGLISH
僕の花嫁は27歳年下
フィリピンで花嫁探し
フィリピンでお気軽英会話留学
フィリピンで長期滞在支援
GLORY'S LIGHTING SHOP
GLORY'S DAILY SHOP
GLORY'S DAILY SHOP

SHOPPIN WORLD MALLSHOP

海外安全情報
HOW TO SPEAK ENGLISH

「HERO」グッズ










スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINK SITE
トライしてみてください・・・!
ブログ内検索
RSSフィード
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
頑固親父はプリンが大好き
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
LINK
SEO対策:パートナー
LINK2
SEO対策:アフィリエイト
LINK3
SEO対策:ブログ
Yahoo
