スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮里 藍ちゃんみたいに凄いメールマガジン!!!

今日は超お勧めな田島さんのビジネスを紹介します。


あなたのメールマガジンはこんなことで悩んでいたりしませんか?

・クリック数が伸びない。売れない。
・何を送っても迷惑メールフォルダに配信される。
・実際のところ何人が開封しているのか知らない。

1つでも当てはまれば、このメールはあなたにとって重要なものになるかもしれません。

こういった現象はメールアドレスの質の悪さから来ています。
インターネットを使ってビジネスをするとき、
質の良いメールアドレスを集めてメルマガを配信することは
とても重要です。

考えてみましょう。

読者がメールマガジンを購読するとき、読者にとって良いコンテンツ、ためになるコンテンツが送られてくるという印象を与えるのはとても重要です。

そして、コンテンツ配信を読者に意識させる最も効果的な方法は
メールアドレスを取得することに特化したランディングページの活用です。

ランディングページとは何かというと訪問者があなたのサイトに最初に訪れるページのことです。

そして、訪問者がメールアドレスを残してくれるか否かは、このページの出来次第なのです。

で、どうやってランディングページを訪問者に効果的に見せることができるのでしょうか?

一番簡単で効果の高い方法は無料レポートやMP3などのコンテンツです。
映像などを使うのも良いでしょう。
過去のメールマガジンを再編集したり、読み上げるだけでオファーが出来上がります。

こういった価値のあるものをメルマガ登録のオファーに使うことで、登録率を上げることができ、さらに開封率を上げることもできます。

オファーを用意するということは
それくらい効果があり、重要なことなのです。

メールアドレスのリストはメールマーケティングで一番重要なリソースです。
ここはめんどくさがらずにオファーを作るのが賢明です。

そして、できればツールを使って登録率の測定をしましょう。
こういった数字はあなたのマーケティングの成績表です。
自分の現在の偏差値を知っておくのは、今後の戦略を考えるうえで、とても重要です。

こうやって、メールの登録率に焦点を当てることで、数ヶ月後に集まるメールアドレスの数は大きく変わってきます。

しかし、メールアドレスを取得して自由に使えるようにするには、メール配信システムが必要不可欠です。

でも、配信システムはたくさんあって、どれを使えばいいのかよくわからないという人もいると思います。

そんな人のためにこれは30日間無料でお試しできるみたいです。
ありがちな初回登録料とかもいらないみたいなので
一度試してみてはいかがでしょうか?


田島明の無料レポートを読んでみてください!
ネットビジネスでシンプルに稼ぐ方法をご紹介します。
LINK

500人限定で無料お試し!ステップメール機能付きのメール配信ソフト

スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINK SITE
トライしてみてください・・・!
ブログ内検索
RSSフィード
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
頑固親父はプリンが大好き
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
LINK
SEO対策:パートナー
LINK2
SEO対策:アフィリエイト
LINK3
SEO対策:ブログ
Yahoo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。