スポンサーサイト


再開しました、コンビニ商品格付け

不二子ちゃん



お待たせしました。

頑固親父のコンビニ商品格付けランキングが再開します。

マーケッター必見です。

そう言えば、うちの愛犬GLORYが

カラーコンタクトとBAGのお店をOPENしました


ところで商品なんですが、缶コーヒーにしました。

缶コーヒー第一弾はあのコカ・コーラの登録商標の製品です。

品名;GEORGIA EMERALD MOUNTAIN BLED

販売者;コカ・コーラナショナルビバレッジ㈱

販売価格:120円


頑固親父の格付け;☆☆☆☆

なんと、当初から4つ☆です。

評価内容;味は、マイルドで当たり障りがない。何よりもおまけつがいい。

それも、缶コーヒーにプラスティクのキャップを付けました。

なんと、約1か月前は、ルパン三世です。

頑固親父は、不二子ちゃんをGETするまで、銭形刑事を4つも買ってしまった。

現在は、海上保安庁の船のフィギアです。

何故、船に変わったのかは、疑問ですが、おまけはうれしい。

昔は、ボトルのコーラの王冠の裏に当たりがあった。

くだらないものだけど、そのくだらなさと、アイディアを僕は買いました。

スターバックスの訳のわからない高価なコ-ヒーより価値はあります。

コンビニにスターバックスのコーヒーは、だれも望んで入りません。

全て、何かのついでに買うのです。今回の商品は、企画者、製作者の苦労が商品に反映されています。

味は、マイルドで、それほど個性は、ありません。

でも頑固親父は、あえてフィギアは買いません。

おまけだから、ついついオマケ付に手を出してしまいます。

TVを時たま見ると引退したプロ野球選手が、浜辺で、ビールを飲むシーンのCMでした。

そんなのHAWAIIやGOLDCOUSでは、許されない行為です。

サーフィンと海の恐ろしさをなめています。

日本でもINTERNATIONAL COMMON SENSEWを持ってもらいたい。

ただ商品が売れればいいなんて、時代はとっくに終わりました。

環境問題もしかり、「温暖化:温暖化」と買い物袋を販売するスーパーも現れました。

でも、魚のパッケージや販売しているすべての商品の方が、プラスチックを多用してます。

日本人の悪い癖です。本質を捉えない。

エコで売るならそこがキーポイントだと思います。

多くの温暖化の原因は日本にあります。

多くのアジアの山々を札束で買いあさり森林を伐採しました。

買物は、ONLINE NETの時代です




【無料レポート配信】借金380万円を完済、1日たったの10分株式投資法!


投資 マスターが教える、株初心者のあなたでも毎月10万円株式利益法!


どうですかとらいしてみたら・・・?

物は試しです。
スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINK SITE
トライしてみてください・・・!
ブログ内検索
RSSフィード
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
頑固親父はプリンが大好き
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
LINK
SEO対策:パートナー
LINK2
SEO対策:アフィリエイト
LINK3
SEO対策:ブログ
Yahoo
