スポンサーサイト


これが真実で英語力で差がつくのではないネットビジネス!



私は以前にアメリカのサイトで儲けてることをこのブログで・・・!
ちょうど4年前私はITソリューションの外資系の会社にいた。

といっても日本では、雇ってもらえなかったからだ!
そして、起業して、海外暮らしをした。

日本で私の日本法人の同僚が2人が私の成功を真似てかどうか知らないが
同じ世界に入ってきた。

1人は営業畑だから自信があると情報商材を作りビジネスを直ぐに始めた。
もう一人は、私に色々な相談をしてきた。

私は、こう応えた・・・「英語をもう一度やり直してください。アメリカのビジネスを真似れば
・・・必ず日本で成功します」と私はアドバイスをした。



その人は当時50歳である。
私のアドバイスを素直に聞いて英語の勉強を始めた。

そして、3年後の今、前者の人は、工場の派遣作業で生計を立て
後者の人は、アメリカの情報商材を日本語化して販売して儲けている。

英語の勉強法はこのサイトを参考にしてください・・・!
>>こちらから

後者の人は、「この英語学習法を情報商材にすれば儲かるのでは・・・?」
そんな情報商材を作る時間は私にはない。

自分で作る時間があったらまともな情報商材を見つけて
それを売った方が効率がいいからだ・・・!

でも彼の成功は英語を短時間で取得したことではない!
私を信じて素直にやり通したからだ。

私の英語の学習法でも欠点はある。
なんの商品でも同じだ・・・でもそれを正直に認めビジネスをする。

派遣の工場生活は大変らしい・・・!
でも英語を50歳から学習する勇気の方がすばらしい!

ここで、小川さんと言う人が私と同じ考えをしてる。
私は情報商材は好きではないがレポートは読む。
しかし、彼の無料レポートの内容と見栄えは、その域を超えている。

ネットビジネスの終焉・・・こちらから無料ダウンロード

そして、後者の成功者の開発したビジネス商材がここで紹介されている
インフォプログラム・・・こちらからどうぞ!

インターネットだから顔も見えないからそんなビジネスは
ビジネスではない・・・英語でそれらをモンキービジネスと言う!

ここが私のプライベートサイトです。
スポンサーサイト

テーマ : アダルトアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINK SITE
トライしてみてください・・・!
ブログ内検索
RSSフィード
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
頑固親父はプリンが大好き
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
LINK
SEO対策:パートナー
LINK2
SEO対策:アフィリエイト
LINK3
SEO対策:ブログ
Yahoo
