スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまた、参りました。森永さん。

森永さんです


なんと今回のプリンも森永さんです。

出しますね!数々の商品。

品名;とろふわバニラプリン(マダカス産バニラ)

価格;126円(税込)

製造者;森永乳業㈱

頑固親父の格付け;☆☆☆

「テレビ東京系TVチャンピオン菓子作り名人になった森永乳業社員が作りました。」
とのコピーがパッケージにありました。

でも、数々のコンビニ販売プリンを食している私には、厳しい評価をさせていただきます。

お菓子の味としては、まずまずの味です。かなり本格的バニラプリンです。

まろやかで、「とろふわ」のネーミングもパッケージもなかなか森永さんのこの商品への意気込みが感じます。
購入して、損のない商品です。ただ、頑固親父は、焼きプリン系でおいしいプリンが食べたい。そんな自分勝手な評価です。

確かにTVチャンピオンが作ったのでしょう。

でも、本当の名人は、TVには出演しません。

頑固親父は、コマーシャルをしているわけではありませんから、厳しい評価を下します。

「コマーシャルはこちら」

あえて、言わせてもらえば、「食べて美味しいが、どうしても、もう一度食べたい商品ではない」

要するに、個性の問題です。

頑固親父の脳を刺激しないのです。


この評価は、あくまでも頑固親父が、深夜登場する我が家の近所のコンビニで見つけた商品を対象にしております。その時点で陳列されている商品です。森永さんが私の大好きな牛乳プリンや今回紹介している商品のカスタード偏もスーパーなどで拝見しました。

この商品を企画、製作された方々には、申し訳ないが、TVチャンピオンを自称するほどの商品ではありません。ただ、今まで食べた、森永さんの製品の中では、GOODです。

でも、この暑さだとプリンよりアイスですね?

「昔のかき氷は、うまかった」

あのテイストが忘れられません。


「キィーンと頭が痛くなって・・・!

数々の美味しいアイスも出ていますが、あのテイストは表現できませんね?

今、コンビにでは、おまけ付きの商品が期間限定ででていますが、結構面白いし、お買い得です。

今は、コカコーラがお買い得です。iTunesの「今なら2本買うともれなくミュージックダウンロードをプレゼント!」

おまけのフィギアを集めるのもいいですよ?

SHOPPING WORLDもCheckしてね!
このサイトでフィリピンに行こう!

Sweet Love・・・男女に限らず人との出逢いを目的とした

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)。


これから長い夜を迎えます。
頑固親父もベットに9時ごろ入って、朝陽が出ても眠れない日がありました。

心と体の元気回復法








最近、実は生まれて1か月も経たっていない、頑固親父の娘が入院したのです。母親は、点滴や注射うたれてる子供の泣き顔を見て、動揺し、憔悴してます。頑固親父は、まだ、その娘を手に取ったことも、実際写真以外で見たことはありません。
でも、ただ心配するより、今できることを自分が精一杯やるしかありません。
人は、問題を抱えた時、動揺します。あたりまえです。でも、それは、神が自分にあたえた試練なのです。即座にそれを受け入れて、自分の出来る事をするしかありません。
でも、自分の腹を痛めた我が子が苦しんでいるのですから、動揺も仕方ありません?


「さあ、楽しく一日を送りましょう!」
スポンサーサイト

テーマ : マイペースでお小遣い♪
ジャンル : アフィリエイト

tag : 辛い時もあるさ!やまない雨は、ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

LINK SITE
トライしてみてください・・・!
ブログ内検索
RSSフィード
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
頑固親父はプリンが大好き
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
LINK
SEO対策:パートナー
LINK2
SEO対策:アフィリエイト
LINK3
SEO対策:ブログ
Yahoo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。